--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
09/02

「宇治上神社で結婚式」           結婚式 フォトスタジオ 宇治

6月の宇治上神社です。

0002_20160901163715c25.jpg


昨年末にご依頼を頂き、お会いして半年あまり…

いよいよ挙式当日となりました。

0038.jpg

お着付け室ではピリッとした緊張感が漂っています。

何年やっていても独特の空気を感じますね。

0028.jpg

一日のはじまりです。
 
07/12

「日吉大社で結婚式」        ウェディングフォト・カメラマン・京都

IMG_9476.jpg

なんとも目を引く綿帽子でした。 キレイ。

IMG_9708.jpg

参進ではこんな所を進みます。

これはスゴイ! 東本宮と西本宮があるようですね。

挙式は東本宮で行われました。



この時はまだ破けていませんが間もなく…(笑)
 
07/11

「ハプニング」           ウェディングフォト・京都・カメラマン

昨日は滋賀県の日吉大社で挙式の撮影をしました。

IMG_9406.jpg

初めての撮影になる神社さん。 山奥の自然に囲まれた最高のロケーションなのです!

当日の朝は霧もかかりなんとも幻・想・的。 




なんですがね… 参進の途中で「パチッ!」っと。

「ん?」 「は?」  うそでしょ!!!

09887.jpg
(撮影がすべて終わり車に戻ってパチり…)

こんな事ってあるんですね…  しゃがむと同時にクールビズ。

持っていたポーズ付け用のクリップで応急処置をして撮影にのぞみましたが…

「恥ずかしい…」



撮影が終われば食事もとらずに一直線で帰宅しました(笑)
 
06/18

「前撮りでの出来事」            婚礼写真・カメラマン・京都

先日、祇園周辺でご婚礼の前撮りをしていましたら…

880079.jpg

「お〜スイマセ〜ン、私たちはイギリスから来た放送制作会社のもので〜す」

「今回は最新のジャパン事情をお知らせする為に来日しました〜」

「少し撮らせてほしいのですが〜」


私にはま〜ったくわかりませんが、

通訳(美容師さん)を介してこのような事を言っておられたようです(笑)

新郎さんが名刺を頂いてOKを出されたので、では少しだけとの条件で。


ええっ?!レールが出てきましたよ! 5分だけですよ! 大丈夫?

見ていると長くなりそうな予感がしたので、そこそこで強制終了!

ごめんなさいね。でもしかたないんです…


祇園・東山周辺は本当に海外からの方が多く、ほとんどが観光ですが

おそらく日本人よりも多いです。 いや本当に。


 
04/25

「天ぷら吉川」         和婚・スナップフォト・カメラマン・京都

110175.jpg

撮影でよく行く「天ぷら吉川」さん。

110198.jpg

先日も結婚式のご披露宴でおじゃまさせて頂きました。

110199.jpg

実は私の中で一度は食事してみたい料理旅館ナンバーワンなのです(笑)


そして、もう5〜6年前からいつも気になって必ずチェックをする所があります。

それがコチラ。

110203.jpg

日の丸鯉なのです(笑)   今日も元気で居てくれました!

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。