--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
03/14

「家族写真のK家」                  写真スタジオ・宇治

オープン当初からお撮りさせて頂いてるご家様がおられます。

お引っ越しされて遠方になってしまったのですが、

今回撮影の為に、はるばる和歌山県よりお越しになられました。

KOT_7099.jpg

2年近くぶりでしょうか、感無量です…


元々京都でイタリアンレストランの料理長をされていたのですが、

ご実家のある和歌山県へ戻られ、なんと!お店をオープンされました!

「KAIHAMI CARNE」

遅くなりましたがおめでとうございます! 近くならすぐに行くのに〜

でも中村家恒例の家族写真はそちら方面もアリですね(笑)


おみやげまで頂いて… 恐縮です。

IMG_9974_20170314140142a59.jpg

この「みかんじゅうす」は三重県の農家さんが作られていて、

お店でも使われているそうです。 



皆さんもお近くに行かれた時には是非お寄りくださいね!



 
03/03

「カールとマヤ」             ペットフォト・出張撮影・宇治

KOT_5900.jpg

カールと

KOT_5831.jpg

マヤです。

どちらも17歳なんですよ!

人間で言えばかなりの高齢ですね。

また会えると嬉しいな〜




写真にはすべて意味があります。

その意味はご主人様が大切にしている事…

それが一番なのです。
 
01/26

秋桜で家族写真               フォトスタジオ・家族写真・宇治

216081.jpg

毎年お撮りさせて頂いてるご家族なのです。

昨年の10月下旬に秋桜ロケに行きました。

当日は北風ぴゅ〜ぴゅ〜で、すっごく寒かったのですが

皆さん頑張って頂きました。


一年に一度の「家族の年輪」にお手伝いをさせて頂いております。


 
09/16

「我が家の家族写真 ②」           家族写真・ロケフォト・宇治

KOT_6292.jpg

丹後の海って最高。

毎年撮影をさせて頂いているご家族(奥様)から教えて頂きました。

お近くで勤めておられた事もあるそうです。

京都縦貫自動車道がつながって楽チン(笑)

皆様来年の夏には是非!
 
09/13

「我が家の家族写真」             家族写真・ロケフォト・宇治

KOT_6448.jpg

8月のはじめに恒例の家族写真を撮ってきました。
 
 
