03/17

「マタニティのF様ご夫妻 ②」       マタニティ・ベビーフォト・宇治

Category : マタニティ
445013.jpg

お花買って来てもらいました〜



 
03/16

「マタニティのF様ご夫妻」        マタニティ・ベビーフォト・宇治

Category : マタニティ
88003.jpg

無事にご出産されたと、わざわざお電話を頂きました。

嬉しかった(笑)



数年前には卒業式の撮影をさせて頂き、あれから何年???

ビックリです。

 
09/11

「家族のはじまり」          マタニティフォト・家族写真・宇治

Category : マタニティ
昨日、仕上がった写真をお渡しに行ってきました。
IMG_02373.jpg

フレームや新しいデザインアルバムもきれいに出来上がりましたよ!



先月にお撮りさせて頂いたマタニティフォトのお客様なんです。
IMG_8246.jpg



で!ですよ、すでにご出産されていました〜 祝!

元気な男の子ちゃんで、なんとわたくし抱かせて頂きました。

すっごく小ちゃくて、ちょっと怖かったけど嬉しかったな〜

この歳になると妙に嬉し恥ずかしい気分です(笑)

生後二週間で3000gくらいと言っておられました。



つい先日は大きなお腹の姿だったのが、今は目の前に… 

私も一応三人の父親ですが男性にはやっぱり不思議感満載〜



それといつも感じる事がある。

生まれてまだ間もないのにしっかりとママの顔に変わっている。

女性ってスゴいわ!





またひとつ「家族のはじまり」に関われて心から幸せな思いです。

 
07/18

「家族になった」           マタニティフォト・家族写真・宇治

Category : マタニティ
IMG_2363.jpg

無事にご出産されたと連絡を頂きました。

やったね!

 
05/30

「マタニティのH様 ②」      マタニティフォト・ベビーフォト・宇治

Category : マタニティ
昨日、出来上がった写真台紙やデータを

 H様宅へお渡しに行ってきました。

IMG_2138.jpg

お話していると、ご予約頂いてる方が偶然にもお友達だったり!

 以前にお撮りしたご家族も知り合いだったり! 

そのまたご家族同士がママ友?だったり…  ビックリです(笑)


すごいです。 嬉しい限りです。

 たくさんの方がサイトを見て頂いてるんだな〜 と実感…



さてもうすぐご対面ですね。 家族になるんですね。