--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
01/05

成人式 前撮り「こうすけさん」写真撮影

新年あけましておめでとうございます。

    本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




昨日は成人式の前撮りをしました。


IMG_9810.jpg

イケメンです! びっくりしました。

IMG_9748.jpg IMG_9836.jpg

お衣装のセンスも抜群で、

ファインダーをのぞきながら 「う〜ん、かっこいい…」

と常に思っていました。  

  言葉には出しませんでしたが(笑)



そしてお母様のご希望でロケにも行っちゃいました〜


IMG_0130.jpg

IMG_2002.jpg

風が強くかなりの冷え込みでしたが、妹様が一家のムードメーカーですね。

常に皆の笑顔を引き出して頂き助かりました。 私も笑わせて頂きました(笑)

     皆様、本当に寒い中ありがとうございました。






成人式と言えば「振り袖」女性ばかりが目立ちますが、

良いですね〜「羽織袴」!

男性もあたりまえの様になってくれたら嬉しいですね…







 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
 
