--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
12/22

完成。そして感動。 ロケフォト 家族写真

今日、完成したものがあります。



それは… 5月でした。

「フォトフレームを頂いたので、そこに入れる家族写真を撮ってほしい」

とのご依頼でした。



スタジオは完成していなかったのでロケーションフォトをご提案。

丁度いくつかのれんげ畑が満開なのを知っていたので、

その日の午後に急遽撮影をしました。




どの写真を入れるのかはデータをお渡しして選んで頂くとなってましたが、

大変お忙しくされているようで心配していました。

ようやく先日ご返答を頂き、本日完成となりました。


8665.jpg


写真では見えませんがガラス面に文字が入っています。

バースデイの記念となってましたのでご家族からのプレゼントでしょうか…

お渡しする時に聞いてみようと思います。




素敵なお手伝いが出来、本当に嬉しく感動しました。

この写真が将来ご家族にとってかけがえのないものになりますように…







 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
 
