--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
12/19

七五三撮影・写真 「あいせいちゃん」

今シーズン最終の七五三撮影です(気がつけばもう年末ですよね〜・笑)




ずいぶんと前から大変お世話になっているご一家で、

写真も赤ちゃんの時から撮らせて頂いてます。


IMG_8884.jpg

IMG_8903.jpg

今年の春にも入学記念(制服)の写真を撮らせて頂きましたが、

す〜っかりお姉ちゃん!  びっくりです〜


IMG_8995.jpg

うん、可愛いね〜 癒されます。




今回はロケにも行きました。

紅葉はほとんど終わりに近いのですが、どこかで撮れないかと下見をしておいて…


IMG_9385.jpg

うん。なんとか撮れた! きれい。よかった〜

来年の七五三や紅葉も楽しみだね。

母様には私のはずかしい? 撮影スタイルを撮られちゃいましたが〜(笑)







データ整理をしていると…

ひょっとして、あかちゃんの時のデータが残ってるかな… と。


あった! 全部ではないですが平成17年と記されています。


011011.jpg

おしりぷりぷりですわ〜  懐かしい。  歴史を感じます。



このまま結婚式まで撮れるようなフォトグラファーになりたいと思っています(本気!)
(お父様に怒られそう・笑)





 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

感動までありがとうございました。

先日はありがとうございました。
ブログにも載せていましたが、とても感動しました。また素敵な仕上がりで喜んでいます。

これからも陰ながら
応援させていただきます。

 

御礼

こちらこそありがとうございました。
長時間にもかかわらず、あいせいちゃんは本当に頑張って頂いたと思います。ようちゃんもね!
お子様の成長と共に一緒に成長できる、そんなフォトグラファーをめざしております。今後とも宜しくお願いいたします!

 
 
 
