--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
12/12

七五三撮影・写真 「双子のねねちゃん&ななちゃん」 

いや〜可愛い…
0073.jpg

あら〜可愛い…
0080.jpg

で・も、同一人物ではございません… 

 

そうです、双子ちゃんです!

11月に来て頂いた双子ちゃんのお友達なのです〜



そして、ママも双子〜!  え〜!もうどうなってんの〜


0044.jpg

0096.jpg


パパもママもお疲れさまでした。  撮影は大変でしたが本当に楽しかったです〜

写真楽しみにしていてくださいね!






今になり、ママ双子も撮りたかった〜(笑)




 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

大変お世話になりましたー(*^^)v

こんにちは☆
当日はほんっとーにありがとうございました。
最後大人達はみんなグッタリでしたが。。。
あっという間の3時間で・・・
家では絶対撮れないショットばかりで、大大大満足です☆

大人の双子。。。。
また今度お世話になるときは。。。
母娘共々ばっちりメイク&衣装で挑みますので!!是非(*^_^*)
本当にありがとうございましたー☆

 

感激!

コメント頂き感激です!
当日は本当にパパ&ママお疲れ様でした〜頑張って頂いたので良い写真が撮れたと思います。実は感激した事は他にもあって…お写真をお渡しにおじゃまさせて頂いた時に、ねねちゃんななちゃんに「だっこして〜」とせがまれた事です。この仕事をしていて本当に嬉しい一瞬です。写真の際には「またあのおっちゃんに頼まなね〜」と言って頂ける様にこれからも頑張ります!今後とも宜しくお願いいたします。本当にありがとうございました。

 
 
 
