--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
02/08

「ニトスキ」

今日は仕入れ(フレームやディスプレイ用)の為に

朝から神戸のIKEAに行ってきました。


その帰り道…

334261.jpg

ニトリのスキレット19cm買っちゃいました〜(笑) 安いわ〜


アウトドアマンとしては「ロッジ」に憧れていましたが、

あまりに高い! 蓋(カバー)が鍋と同じ値段てどゆこと???

まぁ、あの重さや厚みに意味のあることはわかりますが…


でね、友人からも評価の高かった「ニトスキ」を使ってみる事にしました。

でも蓋が… 蓋(カバー)が無い。

他の鍋蓋でも代用出来ないかと探してみましたが、しっくりくるものが無いんです〜

スキレットを使う人は絶対に蓋が欲しいはず…

作ってくださいニトリさん。


絶対売れますよ(笑)ニトリさん!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
 
