--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
01/20

ハーフバースデイのSちゃん        ベビーフォト・お宮参り・宇治

大変ごぶさたをしております。こといろです!

お正月どころか、気がつけば一月も終わりそうな勢いの今日この頃…


毎年の事ですが、超多忙になる秋のシーズンは全くブログ更新も出来ず、

撮影に追われる日々…  ごめんなさい〜!


今年は「平日割り」や「新たなロケフォト?」など企画を多く考えています。

宜しくお願いいたします(笑)



さて昨年の10月にハーフバースデイで来られましたSちゃん。

KOT_0365.jpg

キラキラした瞳がと〜っても愛らしい女の子なのです。

たくさんお着替えして撮れましたね。 良かった〜


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
 
