--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
06/18

「前撮りでの出来事」            婚礼写真・カメラマン・京都

先日、祇園周辺でご婚礼の前撮りをしていましたら…

880079.jpg

「お〜スイマセ〜ン、私たちはイギリスから来た放送制作会社のもので〜す」

「今回は最新のジャパン事情をお知らせする為に来日しました〜」

「少し撮らせてほしいのですが〜」


私にはま〜ったくわかりませんが、

通訳(美容師さん)を介してこのような事を言っておられたようです(笑)

新郎さんが名刺を頂いてOKを出されたので、では少しだけとの条件で。


ええっ?!レールが出てきましたよ! 5分だけですよ! 大丈夫?

見ていると長くなりそうな予感がしたので、そこそこで強制終了!

ごめんなさいね。でもしかたないんです…


祇園・東山周辺は本当に海外からの方が多く、ほとんどが観光ですが

おそらく日本人よりも多いです。 いや本当に。


 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
 
