--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
02/11

「S家のご新居撮影」           家族写真・出張撮影・京都・滋賀

昨年の11月にご新居の撮影に行ってきました。

この日は竣工検査と言う事でその風景にも同行して撮りました。

IMG_32359.jpg


実は「この日にどうしても!」との理由があったのです。

それは…

IMG_12149.jpg

IMG_72151.jpg

お兄ちゃんの「 HAPPY BIRTHDAY ! 」なのでした。

サプライズの演出でと〜っても恥ずかしそうでしたね(笑)

やっぱ男の子だねぇ〜

IMG_62315.jpg

新しいお家にテンションMAXでしたが(笑) 良い表情が撮れました。


外観はまだ未完成だったので後日にもう一度行っています。

その記事はまた…
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
 
