--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
12/09

「りこちゃん」の七五三詣り   七五三・御香宮・出張撮影・フォトスタジオ

11月のはじめに御香宮神社さんへ七五三の同行撮影に行ってきました。

三歳の時にはスタジオに来て頂いたので3年ぶりなのです。

IMG_3129.jpg

連日たくさんのお詣り客でいっぱいとの事です。

IMG_3149.jpg

ここの神社さんはオープンな場所でのご祈祷なので、少しは撮れるのですよ。

私は大変嬉しいです(笑)

IMG_2655.jpg

大役の後は…(笑) 

IMG_2945.jpg

広〜い境内なので色んな所で撮れます!

IMG_4077.jpg

楽しい一日でした。 またお会い出来る日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
 
