--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
10/25

「平安神宮でお宮参り」         お宮参り 写真 カメラマン 京都

忙しさを理由に更新が滞っていました… すいません!   

少しずつ書いて行きます〜



9月の良く晴れた日にお宮参りの撮影に行ってきました。

平安神宮は婚礼以外では初めてです。

40030.jpg

力強く「大」と書かれ、喜びと期待が伝わってきます。

すごく楽しいご家族で私の方がリラックスさせて頂きました(笑)


帰り際、ご親族の方に「素敵なご夫婦ですね」と言って頂き、

恥ずかしい思いでしたが、そんな風に言われた事が無かったので、

ちょっぴり嬉しかった。  

本当にありがとうございました。


 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
 
