--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
09/08

「気付き」                和婚 写真 カメラマン 知恩院

IMG_9942.jpg

知恩院さんでの挙式撮影でした。

何年ぶりでしょう? 最後に来たのは、たしか12〜3年くらい前ですかね。

現在御影堂は大修理をされていましたが、

挙式を挙げられる阿弥陀堂の阿弥陀様は「すごい!」の一言でした。


帰ってデータを整理していると以前に言われた言葉を思い出しました。

「シンメトリーな写真が多いですね」

まったくの無意識ですが、確かに多い。

建物や景色を意識しているあまりそうなるのでしょうね。

でもたぶん好きなんです(笑)

 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
 
