--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
08/20

「4ヶ月のりんちゃん ②」         ベビーフォト マタニティ 宇治

023237.jpg

4ヶ月になるとハーフバースデイも近く、

 うつ伏せの撮影がメインになって来ますね。



 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

その節はありがとうございました

こんにちは!
先日は素敵な写真をありがとうございました。
無事に香港まで写真が届き、家の一番お気に入りの場所に飾っています。
また家族の記念日にお世話になりたいと思いますので、その時はよろしくお願いします(^ ^)

 

Re: その節はありがとうございました

こちらこそ本当にありがとうございました!
楽しく撮影できましたね〜良かったです。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
今後とも宜しくお願いいたします。

 
 
 
