--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
08/11

「琴ちゃん 初めての海水浴 ⑤」        ロケフォト 家族写真 京都

さて海ロケもいよいよ最終章です。

昼間の撮影から段々と「水平線」が自分の中でテーマとなってきていました。

そこで大きく移動して久美浜へ…

045118.jpg

「夕日ヶ浦海岸」と言うだけあって、夕日を見に来るカップルなんかも多かったです。

後で聞くと大変有名な所なんですね。


ただ! もう少し早く着きたかった… 

ちょっとギリギリで「早くせんと日が落ちる〜!」とけっこう焦りました(笑)

遠方の為に普段からちょっとロケハンに… とはいかないので、

時間の配分はうまく行きませんでしたが、その日その時が撮れたように思います。


大変大変楽しかった! 来年はどこかな〜?って感じですが、

その前に七五三ですよ(笑)


 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
 
