--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
08/07

「琴ちゃん 初めての海水浴 ③」        ロケフォト 家族写真 京都

IMG_9811.jpg

はじめは「いや〜っ!」「ぎゃ〜っ!」っとなってましたが、

次第に慣れて笑顔も出てきました(笑)  楽しかったね!



丹後の海は感動ものの美しさでした。

元々釣り師なので日本海の美しさは良く知っているつもりでしたが…

ある場所では水平線が120°くらい見渡せるところも!


京都縦貫自動車道もつながり(念願の…)行きやすくなりました。

おすすめです!


 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
 
