08/06

「ウワサの飲料」             ウェディングフォト 和婚 京都

先日、京都で39.1℃もありましたね。

その日は東山で結婚式の撮影でしたが、さすがに強烈!でした…

 またしても部活のよう…

あまりに暑いので新婦さんのお父様からは「暑い!早く撮れ!」

と怒られちゃいました…



いろんな人から同じ事を言われました。

「効くらしいよ〜」  なので…

P8050005.jpg

「経口補水液 OS-1」 所ジョージさんのCMのやつです。

飲んでみましたが、これもウワサ通り「美味しくない…」

 ま、仕方ないですね(笑)

しばらく常備しようと思います。



 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment