--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
07/13

「ルーヴル美術館展」のはずが…

絵画が大好きです。

若い頃は有名なものから美大生の卒展まで行ってました(笑)

彫刻や版画なんかも見に行きます。

今年はルーブルですね! フェルメール以来なのです。

楽しみにしていました。



そして今日。

P7130002.jpg

え?「月曜定休日」  だ〜やってしまいました…

ちゃんと見とけば良かった…  なんという事でしょう。

混み合う夏休み前に見ておこうと思っていたのに…

反省。


しかたないので「おめん」で食べて帰りました。

P7130007.jpg





 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
 
