--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
07/03

「カメラマンさん&美容師さん」         結婚式 写真 宇治上神社

娘の結婚式に何度もロケハンに来てくれた、

「ワンネス フォトワークス」のMさん。

P6100030.jpg

自身のサイトにもたくさん写真を載せて頂きました。

ご紹介させて頂きます〜

「厳かな京都の宇治で*ウェディングフォト」

「式の前もドラマがいっぱい♡」

「お父さんはカメラマン♪♪」



また、いつも「こといろフォトスタジオ」で

手伝ってくれている「ボヌール ア ブ」の竹内さんにお支度をお願いしました。

通称「ボブさん」も来てくれましたよ(笑)

IMG_2339.jpg


当日は私の唯一の同期カメラマンT氏と、

その彼女でこれまたカメラマンの彼女さんにも手伝って頂きました。
(写真撮り忘れた〜 ゴメンね…)


皆さんのおかげで良い結婚式になり大変嬉しく思っています。

本当にありがとうございました。

 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

こちらこそありがとうございました☆

ロケハン時の、に、におうだち・・・!!(笑)
とってもご家族愛にあふれた、幸せのお式でした**(*^^*)
ブログにアップまでしていただいて、本当にありがとうございました。
私にとっても、忘れられない大事な一日になりました〜☆

 
 
 
