--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
08/23

「チンチン電車」       フォトスタジオ・カメラマン・宇治

20060.jpg

皆さん阪堺電車って知ってます?

大阪の方なら当たり前なのかも知れませんが、私は知らなかったのです。

チンチン電車と親しまれ、と〜っても可愛いのですよ!

ロケハンの時もそうだったのですが、現代の車両もあり(広告は派手!)

あきらかに昔の車両をリメイクしたレトロなもの…

と、次は何が来るのかワクワクするのです(笑)

私は鉄道マニアでは無いのですが、ん〜これは楽しい!

本当はもっともっと待って色んな車両と撮りたかったのですが、

真夏の事でもあり、赤いしましま君で納得。



浜寺駅前より。


ご来店誠にありがとうございます。
当スタジオの  ホームページはこちら からご覧下さい。

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
 
