--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
08/19

「家族が増えました」       家族写真・ベビーフォト・宇治

10045.jpg

一年ぶりにご連絡を頂きました。

 そうです。家族が増えたのです。  嬉しビックリ〜(笑)



お二人の結婚式の写真はこちら。



慣れ親しんだ街の風景はどんどんと変わって行きますね。

もちろん安全面や利便性を考えた事で私たちはその恩恵をうけています。

 でも、それと同時に変わる寂しさも感じているのです。


今回はそんな思いで街の風景と一緒に撮影をしました。

 とても楽しい一日でした。




ご来店誠にありがとうございます。
当スタジオの  ホームページはこちら からご覧下さい。

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
 
