--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
08/01

「しやぼんdeフォト」     家族写真・フォトスタジオ・宇治

IMG_1309.jpg

や〜っと撮る事が出来ました(笑)

 というのも…  天候不良で延期(あの台風です…)

次の週もまた延期(天気悪すぎです…)


そしてや〜っと晴れました。 来て頂けました。

 愛知県から!! びっくりです〜(笑)



長時間になりましたがお付き合い頂きありがとうございました。

 楽しい一日でした。




ご来店誠にありがとうございます。
当スタジオの  ホームページはこちら からご覧下さい。

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
 
