01/11

「セクションドール」       タンドリーチキン・京都岡崎

今回は写真(撮影)ネタではございません(笑)

こういう記事は書く事がほとんど無いのですが、あまりに美味しかったもので…



昨日の打ち合わせの後に友人を誘ってランチに行きました。

フォトグラファーのT氏とです。

彼の車で「どこ行きましょ!」「ん〜どこでもいいけど〜」ってな感じでした。



打ち合わせが京都岡崎の近くだったのでT氏の知っているこのお店に…

IMG_6486.jpg

「セクションドール」 タンドリーチキンのお店だそうです。

 タンドリーチキン? なんだそれ? でしたが、まあ良いか。


T氏は予約いっぱいで入れない時が多いと言ったので、

 店主に伺うと「入れます」との事。 お昼の時間を過ぎてたからみたいだね。
 

2人掛けのテーブルが4つ。 つまりは8人って事?

さらにメニューは木箱を開けると一種類! ¥1,800-! 

     やるな(笑)…と思っていましたが、

久しぶりのT氏とは写真談義?がしたかった。



そして料理が運ばれ、さていただきますか〜

IMG_6487.jpg

ん? なんだこれは… 「めちゃめちゃ旨いがな!」

 衝撃的でした。

チキンはもちろんですが、野菜もめちゃ旨!

    もう写真談義どころでは無かったです(笑)


おっさん二人が帰り際に店主と話し込んでしまいました。

 オススメです!
 
 

ご来店誠にありがとうございます。
当スタジオの  ホームページはこちら からご覧下さい。

  • Comment
  • Trackback
  • Top