12/31

「成人記念のすずのさん」       成人式・前撮り・ロケフォト・宇治

とうとう大晦日になりましたね。

 ここ一週間は仕上げと納品でバタバタ… 少しずつアップして行きます。


ありがたい事に撮影は昨日30日までありました。
IMG_6518.jpg

29日は成人記念の前撮りで、すずのさんご一家に来て頂きました。

スタジオで撮影後はロケにも行っちゃいましたよ。

風が強くってとても寒かったのですが皆さん頑張って頂きました〜



と〜ってもユニークなご家族(笑)でしょ!  羨ましい限りです。



ご来店誠にありがとうございます。
当スタジオの  ホームページはこちら からご覧下さい。

  • Comment
  • Trackback
  • Top