--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
09/26

「記憶」        ブライダルフォト・ウェディングスナップ・京都

この週末の撮影で下見と打ち合わせに行ってきました。


実はその場所には17〜8年ほど前だろうか、毎日のように通っていた。

駅を降りるとその風景には、うっすらと記憶がある。

さらに改札を抜け通りに出ると、ちょっと笑ってしまいました。

ほとんど変わっていない。 懐かしい…  先輩といつも歩いたな。 



009989.jpg

建物はすっかり変わっていました。 そりゃそうですよね(笑)





以前にあれだけてくてくと歩いた道なのに、

古びた「餃子の王将」があったり、

これまた古びた「釣具屋」があったり…  こんな店あったっけ?  

記憶ってこんなものなのか…


 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
 
