--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
09/21

「ホームページ用スタッフ撮影」    フェイスブック・プロフィール・宇治

昨日はある事務所のスタッフ集合写真を撮りました。

IMG_84553.jpg
(ブログ掲載をお聞きしなかったので編集風景を…)


ホームページをリニューアルされるそうで、

スタッフの集合写真を撮ってほしいとのご依頼でした。

カット数が少なく平日という事もあり、

今回は「フェイスブックプラン」の適用で撮影をいたしました。


お仕事中の撮影で恐縮いたしましたが、

なんとか3カットを撮り終える事ができました。

ありがとうございました。


 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
 
