--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
09/09

「U家の家族写真」                 家族写真・出張撮影

毎年恒例の「U家の家族写真」です。

IMG_9819.jpg


昨日も一日がかり?で撮影しました(笑)

これは「こといろ*あるばむ」に入る定番のソファです。

毎年同じ場所で撮るってステキでしょ!



はるくんも一年ぶりに会うと、す〜っかりお兄ちゃんなんだね〜

自動車大好きなんでいっぱい見せてくれました(笑)




今回は屋外ロケも行っちゃいましたのでそれは次回に!


 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
 
