--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
09/01

「9月」

098_20130901094603396.jpg
(写真と文は関係ありません・笑)


9月になりましたね。

毎年9月に入ると新しい年度?のような感覚になります。

写真屋さんは学生さんの夏休みと同じで、8月はほぼ夏休み状態なんです。
(もちろん忙しい人もいますよ・笑)

サラリーマン時代は普段休めない分、毎年の8月を待ち遠しく思っていました。

今年も娘の夏休みに便乗してゆっくりと過ごす事ができました。



それでもこの暑い中にもかかわらずマタニティの撮影に来て頂いたり、

取材もあったり、初めての教会で結婚式を撮ったり、衣装合わせに足を運んで頂いたり、

新しいベビーフォトのテスト撮りもしたり等々、忙しく?もできました。



そうそう、久しぶりに恒例の写真を語る会?も出来ましたね(笑)

9月に個展を開かれるそうなんで時間が合えば行こうと思います。

「写真を撮るひと とくおかじゅん 写真展」



さて9月、シーズンインです!

急に七五三の問い合わせも多くなり日程についてバタバタしておりますが、

お参りの多い11月よりも少し早めの撮影をお勧めいたします。

新しいデザインアルバムもリリース出来ると思います〜


 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
 
