08/02

「モデル撮影」           ブライダルフォト・カメラマン・京都

今日はモデルさんの撮影。

新たにブライダルをされる、こ〜んなお店です。
IMG_7845.jpg

IMG_7865.jpg
ビールの種類が…  あ、忘れちゃいましたが何十種類という事でした(笑)

夏の仕事終わりにはやっぱビールだね〜



仕事の話に戻ります(笑) 今回は後輩カメラマンT氏のお手伝いなのです。

急でしたが「ちょっと一人では大変そうなので…」と声をかけてくれました。

後輩と言ってもほとんど同期で、かれこれ二十数年の付き合いになるんですよ。
IMG_7859_201308021641042cf.jpg
CMにも流されるそうで映像クルーと平行した撮影でした…

IMG_7887.jpg
カメラマンT氏の勇姿。 嫁募集。 ヨロシク。(笑)

IMG_7901.jpg
なつかしい美容師さんにも出会えて良かった。

 人と人は必ずどこかで繋がっているのですね。



楽しかった今日のこといろでした。

 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment