--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
07/17

「愛犬と家族写真」            ペットフォト・家族写真・宇治

先日、ご入籍されたお二人。

 愛犬の「リアン」ちゃんと撮りたい!  という事でご依頼を頂きました。  

現場到着。 テスト撮影していると…

IMG_7012.jpg

「ごお〜」 「ざわざわ〜」 「ばちばち〜」

そうです。あの「ゲリラ豪雨」というものです。

 ウソのように天候が急変しました。

一旦スタジオへ戻り待機していましたが、回復するのに時間がかかりそう…

 延期です…  しかたないですね。


でもこの事で? たくさんお話が出来たんですよ。

スタジオに飾ってある写真を見てご主人が「えっ、これ僕の従兄弟!」 

 一同、え〜っ!!! ってなりました(笑)

嬉しい限りです。


さて次回の日程も決まり楽しみ。 頑張るぞ〜!

 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
 
