06/19

「V」               ブライダルフォト・カメラマン・京都

1017.jpg

神社に到着された新婦さん。

待ち構えていたご友人と楽しく会話しておられた。

その去り際に… 「V」


一瞬、ビックリマークとハテナマークが私の頭の中を花火の様に…

反射的にシャッターを切っていました。


しばらくハテナマークは消えませんでしたが、

おそらく「ピース」ではなく「V-ブイ」なんだろうと、

勝手に解釈をいたしました(笑)



これだからブライダルフォトは楽しい!

豊国神社より。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment