--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
06/03

「カフェ」             ブライダルフォト・カメラマン・京都

114.jpg

以前にも少し書かせて頂きました。


昨年の夏にメールを頂き、ある「カフェ」で待ち合わせをしました。

ブライダルフォトに関するお問い合わせです。

お二人とも大阪のお住まいなので京都との中間あたりが良いかなと…


初めてお会いするので少々緊張したのをよく覚えています。

お名刺を頂くと「えっ!」というご職業。  特に新郎さん(笑)

それからはメールでやりとりをしながら、何度かお会いさせて頂きました。




今年の桜は少し早かったように挙式の4月中旬にはほぼ残っていなかった。

かわりに青紅葉の葉が青々としすごく奇麗だった。



披露宴も終わりゲストの皆さんにお渡しされている品を私にもくださった。

IMG_7619_20130603120559.jpg

IMG_7621.jpg

これは「手ぬぐい」です。 この日の為のオリジナルです。
(お名前は隠しています。ゴメンナサイ…)

新婦さんはそんな会社にお勤めなのです→「にじゆら」


嬉しかった。 お二人の撮影が出来て心から嬉しく思った。

その後はデータを整理したり、ひたすらアルバムを編集していました。



そしてようやくアルバムが出来上がったのです!

ご両親様用にと全部で3冊 & プレゼントフレーム。
IMG_2862.jpg
(これもお名前は隠しています。ゴメンナサイ…)

奇麗なマット仕上げになりましたよ〜





早速お渡しの約束をし、先日お会いいたしました。  あの「カフェ」で。


 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。