--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
05/28

「RITOくんの初節句」           ベビーフォト・お宮参り・京都

今年に入り、4回目のご依頼を頂いたご家族。

「RITOくんの初節句」です。   滋賀県の西大津へ出張撮影しました。
1003.jpg
立派な兜です。

今回は初節句だけじゃないんですよ。

 「お食い初め」   そしておばあちゃんの「傘寿お祝い」もしました。
1038.jpg 074.jpg
盛りだくさんでしょ!

琵琶湖が一望出来る高層マンションの一室で、まずはビックリ(笑)
051.jpg
奥に見えるのはおじさん。おじさんからすれば「甥っ子」  本当に楽しい一日。

そして何よりもビックリしたのは奥様が作られたアルバム!
085.jpg
ご出産時(おそらくパパ撮)から先日のベビーフォト・お宮参り・家族写真等が、

ご家族ごとに違った編集をされ、アルバムなってそれぞれにプレゼントされました。 

なんと素敵な事でしょう… (奥様は徹夜だったそうです・ご主人談)
090.jpg 095.jpg



写真を残す。目に触れる形で残す。 そして想像もしなかった将来…

 何か私の写真に対する思いが達成出来た… そんな気持ちでした。

115.jpg

帰りにはたくさんおみやげまで頂いて本当にありがとうございました。

RITOくんありがとう。また会おうね!


 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
 
