05/15

「obama」小浜         フォトセミナー・和装打ち掛け講習・京都

フォトセミナーの問い合わせが有り行ってきました。

「obama」小浜へ。

IMG_9725.jpg

面白い館(office)でした・笑

男の城と言ったところでしょうか。 お見せ出来ないのが残念…



内容は、和装(打ち掛け)のポーズ講習についてのご要望でした。

帰りにはお土産まで頂きましたよ〜
IMG_9729.jpg

オーナーのオリジナルです。




福井県小浜市より。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment