03/12

「七五三のにこちゃん」             七五三・家族写真・宇治

IMG_1873.jpg

七五三のにこちゃんです。

昨年の12月に撮影予定だったのですが、お風邪で延期になってました。

お兄ちゃんの七五三撮影から1年と3ヶ月ぶりにお会いしました!


マタニティだったお母様もご出産され、

にこちゃんはす〜っかりお姉ちゃんになってました(笑)


今回はお休みだったお父様もご来店され「釣り師」という事が発覚!

もっとゆっくり話したかった(笑)


お兄ちゃんの2011年七五三撮影はこちらです。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment