--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
03/07

「家族になった」             ベビーフォト・家族写真・京都

昨年の秋に一本のお電話を頂きました。

東京にお住まいの奥様で、ご出産の為に京都へ里帰りされるとの事。

生後2週間目あたりでの「ベビーフォト」をご希望でした。


打ち合わせを重ね、そのベビーフォトをご自宅(正確には従姉妹さん宅)の

リビングで撮ってからお宮参りにも同行撮影させて頂き、

いよいよ東京へ帰られる日が近づきました。

そして「戻る前に皆で写真が撮りたい!」とのご要望でまたまた寄らせて頂いたのです。
IMG_9727.jpg

ご出産の記念品贈呈も有り、おばあちゃまの誕生日祝いも有り

たくさん撮れました。 楽しかったです〜


お腹の大きかったご出産前から東京へ戻られる短い期間でしたが

何か私も家族になったような(大変失礼でお許しを…)そんな気分でした。

最後にお母様には「RITOくんの専属カメラマンだね」と

言って頂いた事が何よりも嬉しかった。 聞き逃していませんよ(笑)

104_20130307113233.jpg


またお会い出来る日を心から楽しみにしております。

本当にありがとうございました。こといろ。

 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
 
