--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
03/04

「2歳のTAYAちゃん」         バースデイフォト・家族写真・宇治

027.jpg

今年も来てくれた「2歳のTAYAちゃん」  可愛さ倍増してます(笑)

モスクワにお住まいなんですよ〜

お母様やおじいちゃまおばあちゃまもお変わりないご様子。

またお会い出来て本当に良かったです。


一年に一度の写真撮影を心から大切に思われているのを、

会話の中で感じる事が出来ました。  本当に嬉しかった!


来店される数日前にはあの「ロシアの隕石」があったので心配していましたが、

「まったく問題無し」との事でした。

そりゃそうだね同じロシアでも日本とは国土が違う(笑)


データお渡しの際にはお土産まで頂きました。
IMG_0860.jpg

ロシアのはちみつです。  ありがとうございました!

色が白いのは「花」の影響だそうですよ。

お茶好きの私は紅茶に入れようかな〜と思っています。

書いてあるロシア語が気になり何と読むのかな?とWEBで調べてみましたが、

まったく読めませんでした(笑) 



「1歳のTAYAちゃん」はこちらです。

また来年もお会い出来る日を楽しみにしております。 こといろ一同。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
 
