--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
02/25

「27年」

10代の頃あるバンドが大好きで

毎年、幼なじみと一緒にライブに出かけていた。

そのバンドは86年に解散を発表。

ファイナルツアーの大阪城ホールで「もう見られないのか…」

と思うと悲しくて帰りたく無くなったのをよく覚えている。

実際ほとんどのお客はなかなか帰らなかった…



30年近く経った昨年の秋、何気にオフィシャルサイトを見ていると… 

「2013限定ツアーの開催が決定!」   

驚きました。  行きたい… あいつは行くかな? 

もちろん一緒に行く人は一人しかいないので早速メールを。

すると「行くよ〜」の返事! すぐにチケットをとりました。



そして先日、待ちに待った日がやってきました。

オープニングは27年前の最後の最後の曲。「うるる…」ときていましたが

幼なじみに見られると恥ずかしいので(笑) 気づかれない様に…



最高でした。 

すぐにあの頃と同じノリになれます。

バンドも歳をとりましたが、お客も皆おっさんおばはんです(笑)

何よりも27年ぶりに幼なじみと行けた事。

その事が一番最高だった。


 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
 
