--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
02/21

「第一回・SHOW・フォトセミナー」      デジカメセミナー・写真教室

IMG_0054.jpg

昨晩は「アーティストサロン・SHOW」さんで

第一回目のフォトセミナーをさせて頂きました。


皆さんのお仕事終わりで集まって頂いたので大変恐縮…

初めは私も緊張しましたが(笑)徐々に対話形式にもなり良かったです。


今回は写真の入り口でもある「絞り」「シャッタースピード」「感度」

の関係とそれぞれの表現について話を進めました。 ご理解頂けましたでしょうか。


特に女性の方々はいつもメカに弱い部分があります。

セミナーの時間中だけではなく、ご参加頂いた方々にはメールなどでも

フォローさせて頂いておりますのでご遠慮なくご質問くださいね!


次回は「レンズ」と「ホワイトバランス」について進めたいと思っております。

宜しくお願いいたします。


 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
 
