--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
01/26

「下見と友人」        ブライダルフォト・カメラマン・東急ホテル

来月に撮影依頼(結婚式と披露宴)のある京都東急ホテルへ

下見に行ってきました。

IMG_9967.jpg

京都市内のホテルは撮影以外でもほとんど行った事があります。

でもよ〜く考えるとここは初めて。

建物の中央に庭がある面白いホテルですね。 撮影が楽しみ〜!



今日は下見の他にもうひとつ楽しみがありました。

彼です!

IMG_9969.jpg

何年ぶりだろう… もうわからないくらいです。

彼はこのホテルに専属スタジオとして契約している会社に勤めているのです。

(ここに居るのは知っていた・笑)



今からもう22年前、私の写真の修行となった会社で同僚だった。

入社してその4年後には全く同じ営業所になり親しくなった。

よく飲みに行き、自宅にも行った。

私がその会社を離れてからでも何度か会ったっけ。

それ以来… 懐かしい…(奥様に年賀状は毎年いただいてます)



不思議なものですね〜 昔と話すトーンが同じ。

お互い見栄えは少し?変わったけど(笑)   嬉しかった。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。