--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
02/11

ご自宅訪問!

こんにちわコトイロです。
急に寒くなりましたね… 朝はうっすら雪化粧… 実は寒いの苦手なんですよ〜


でも今日はホテルのブライダルスナップなので温かです。
気合いも入って熱い!いや暑いくらいです〜  走り回ってますから…


自宅スタジオはまだまだ出来そうにありませんが、ちゃんと撮影はしていますよ(笑)


今日も感動した。
家族にはいろんな歴史やご縁があって思わず「うるうるっ!」
お幸せに!(近ごろ父親目線なのです…)




そして先日は3月に家族写真(マタニティ)、5月予定でお宮参りの撮影を
ご依頼頂きましたお客様のご自宅へ打ち合わせに行ってまいりました。

毎年ご自宅の決まった場所、決まったフレーミング、
そうです。「お気に入りのソファで撮りたい!」
と、まさにコトイロコンセプト! 楽しみです。


テストで撮らせて頂きました。なので小さめに...

お宮参りは神社まで同行撮影となりそうですね。 これもまた楽しみ!


ご主人は仕事でお留守だったので後日また訪問いたします。
宜しくお願いいたします。

 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
 
