--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
01/09

「感激!」            ブライダル・ウェディング・カメラマン

IMG_7206.jpg

昨年末に「茶前式」を挙げられたH様。

まだ暑い夏の終わりに初めてお会いさせて頂きました。

その時はカメラを向けられるのは少々苦手と言っておられましたね(笑)

「友人や家族との写真をたくさん撮って欲しい」との事で

私の写真を気に入って頂きました。


ご新婦様はやきものに絵を描かれる職人さん。

なのでリングピローから銘々皿などなど、ご友人の成形されたものに

色々な絵がたくさん描かれていました。

本当に手作りものがいっぱいで、なんとも暖かい空気を感じる挙式となりました。



そんな一日が終わり数日後、あるものがスタジオに届き…

IMG_9952_20130109141454.jpg

なんと! 驚きました。

メッセージには「中村さん用にカメラを描きました…」とありました。

私の為に描いて頂いていたなんて…「感激!」の一言。

一緒に和菓子も入れて頂いて、当日を再現したりして妻と楽しく頂きました。

こんなに「感激!」したのは何年ぶりだろう? 本当に嬉しかったのです。


私からも何か出来ないかな?と考え、

トールペイントの講師をしている妻に日付を入れてもらいました。

IMG_9960.jpg

そしてデータと共にようやく完成! 

「良き友と」

近々お会いしてお渡しさせて頂こうと思っています。 楽しみ、楽しみ(笑)
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。