--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
12/12

「プチ忘年会」                 カメラマン・ブライダル

IMG_9810_20121212132116.jpg

後輩が来てくれました。

 三人だけでしたがプチ忘年会(笑)


サラリーマン時代は一つのスタジオで共に頑張っていましたが、

 今はそれぞれの道(もちろんフォトグラファーです)に進んでいます。


皆、変わっていないのでちょっと安心。

 次に会えるのは来年だね〜 



 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 

先日はありがとうございました〜
たくさん飲んでしゃべって、
楽しかったです笑
また集まりましょー!
春は宇治でバーベキューしたいですね〜

 

Re: Sさんへ

こちらこそありがとう!
久々に楽しかったですよ〜

桜の咲く季節になったらBBQしましょ。
良い場所たくさん知ってますよ〜

あ、今日Mくん会いましたよ(笑)
話してる暇がなくて…でした。宜しくお伝えください。
ではまたね!

 
 
 
