--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
10/19

「明日は結婚式」             ブライダル・前撮り・カメラマン

7019.jpg
7028.jpg

今日、前撮りの写真をお渡ししてきました。

いよいよ明日は結婚式。

お父様は落ち着かないご様子でした。

たぶん明日はもっと落ち着かないと思いますよ(笑)




私も楽しみ! 頑張るぞ〜
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
 
