--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
09/25

「ご新居のお祝いフォト②」        家族写真・新築・建築写真・京都

「ご新居のお祝いフォト」 続報です。

IMG_9628.jpg

いつもお世話になっているお客様からのご依頼で、

「親友がマイホームを買ったので写真を撮ってプレゼントしたい!」

ん〜なんという素敵なご提案なんでしょう。 


お祝いやプレゼントといえば、お○や何か物になる事が多いですね。当然ですが…

でも「時」がプレゼント出来る写真って本当に素敵です。


という事でご依頼主と共に行ってきました。亀岡へ。

N様ご家族は初めての撮影でとても緊張されていました。
(初対面で当たり前ですよね〜)  Kくんはたぶんいつも通り(笑)でしょ。



盛り上げ部長もお手伝いありがとうございました(笑)

私達こといろ一家も楽しい時間を過ごす事ができました。 感謝!



 
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
 
