--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
07/21

「モデルコンポジット」        プロフィール・ポートレート・宇治市

先週にシニアモデルさんのコンポジット撮影をしました。

なんとご夫妻で! 奥様はお若い時からやっておられるそうです。

 なつかしい昔話もできましたよ…笑


コンポジット(カード)というとモデル会社のカタログのようなものです。

むか〜しはモデルさんを使ってのパンフレット撮影なんかが良くあったので、

コンポジットを見てオーディションをしたりもしました。


今は紙カタログというよりWEB用なんですね。 そりゃそうだね…

今回、新しくサイトをリニューアルされるそうなので、楽しみ!


具体的なカットはお見せ出来ませんが、終了後の一枚。
7273.jpg
「こんな男になりたい!」 本気でそう思うわたくしでした。



また、撮影以外のお話もたくさん聞けて本当に楽しかった!

奥様にも良い情報を頂き「初産み卵とトマトのお店」にも後日行きました〜

出会いに感謝です。



 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
 
