--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
05/20

フォトレッスン

フォトセミナーの講師をすることになりました。

主催は「FLORAL KITCHEN」様。

昨年からお話を頂いており進めてまいりましたが、ようやく準備が整いました。

開催日は、6月19日(日)と7月10日(日)の2日コースです。
場所は京都府城陽市の「文化パルク」
0291.jpg

講習を受けられる方も趣味〜ビジネスと幅広く、主婦が圧倒的に多いことから長時間は無理そう。
どの内容で進めるか悩みましたが、ようやく完成!

とにかく「写真ってオモシロ〜イ」「あ!なんだそういう事か〜」「意外と単純なのね…」
と思ってもらえる事を中心に進めます。

女性には少々塀の高い機械系… なんとか苦手意識を払拭しましょう!



コトイロでした。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
 
