--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
05/12

家族にとっての記念日

先日、急でしたがロケーションフォトに行ってきました。

「誕生日の記念にフレームを頂いたので、そこに入れる家族写真を撮ってほしい」

との事。 母様からのお電話でした。 ん〜素敵なお話ですね!


スタジオはまだ完成していないのでロケフォトをご提案させて頂きました。


丁度いくつかの「れんげ畑」がタイミングばっちりになっていたのと

お気に入りのベンチ(とっても近くにあるのです〜)も「ハナミズキ」が満開!

日差しが少しきつかったですがたくさんお撮り出来ましたよ。


写真をお見せできないのは残念ですが、いろいろと会話の中で嬉しい事がたくさんありました。

家族にとっての記念日は大きなイベントだけではないですね。

七五三や成人記念などはもちろんですが新しい何かが毎日あるはず。 大切にしたいですね…


また、なるべく写真を飾ってほしいです。 目に触れるように…







KOTOIROでは、新しい「家族写真」を提案、追求しております。
あまりこうしてほしいとか、ああしてほしいとか言いません。
普段着でも良いと思います。なるべくいつもの家族で撮りたいのです。

お見せ出来る見本もあまり無いのです。
形にとらわれたくないのと、ご家族それぞれ違うはずですから…
その為に会話の中でたくさんの事を知りたいと思っております。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
 
