--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
06/01

写真を撮るひと…               

IMG_9980.jpg
(写真と本文は関係ありません。事務所の駐車場に実ってましたので…)


昨日は友人がスタジオに遊びに来てくれました。

 友人と言っても私より大変お若い人なんですよ~ 笑!

彼は「写真を撮るひと とくおか じゅん」くんと言います。


実はこの3月にもお会いし、男二人が酒も飲まずに朝の3時まで語り合った!

 傍から見ればかなり怪しい… 



偶然や縁とは本当に不思議で、実はサラリーマン時代にも何度か会っています。

私のスタジオまで歩いて来られるほどの住まいの近さ!にも驚き。
 

詳しく話すと~ 長くなります。 ので省略… 何のためのブログか!

 ごめんなさい…

ま、「とんがり山のてっぺんDE!」なんです。

 私の妻がきっかけで会うようになったのですよね~

彼のサイトを見た時は「あれ?ん?どこかで…???」 でした・笑



でも、何度も会いたいなと思ったのは

同じ写真を仕事として共感する部分が多かったというのが正直なところ。

大きな刺激になっているところ。 この「縁」が妙に気になるところ…


昨日も話しだすと止まらない… 4時間語り合った。 時間が足りなかった。

私にとってはかなり珍しい事かもね・笑



もっともっと話したかったのですが次の機会に残しておこうと思います。

 私もがんばるよ!


 
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


 
 
